モデルでありながらAV女優もやっている有村千佳

AV女優有村千佳のエロ動画やアダルト動画の情報を紹介しているサイトです。 - 有村千佳

有村千佳

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/article=actress/id=1007544/
有村千佳は、モデルでありながらAV女優でもあるという非常の幅の広い活躍をしているAV女優の一人です。
それほどAV女優に詳しくない人であっても、この人の名前だけは聞いたことがあるという人も結構多いのではないでしょうか?
実際、インターネットをやっていると有村千佳ちゃんの名前を見たことがあるという人もそれほど少なくはないかと思います。
ツイッターや、公式の本人のブログもあったりしてどちらもかなり精力的に活動しているんですよね。
エロ動画にもかなり出演しており、単体もののアダルト動画に特に出演していることが多いですね。
小柄でスレンダーボディに、かなりかわいいアイドルフェイスという魅力的なAV女優で、おまけに結構な変態プレイもやったりしてマニアックな部分もカバーしているのが魅力的なんですよね。
ガチエロ速報への露出だけでなく、自分のブログでパンチラ写真を見せてくれたりおっぱい丸出しの亀甲縛りした裸の写真をアップしたりと、ブログでもファンサービスをたっぷりしているのがたまりませんね。
いろんなところで新鮮な姿や、活動を間近で見ることができるAV女優という面でも有村千佳ちゃんは非常に魅力的なAV女優ではないかと思います。